お金がありません
Tuesday, August 4, 2009 | Tuesday, August 04, 2009 | 5 comments
5 Comments:

楽しそうです。。でも、お金がたくさん使いました。。私もお金がない。。それから、アルバイトをしたい。。いま、アルバイトをしますか?

By Blogger 小白, at August 5, 2009 at 5:36 AM  

アルバイトをしません。私は勉強のとき、あまりアルバイトをしません。

By Blogger xiao feng, at August 6, 2009 at 11:23 AM  

哈。。你们都是日语和英文。。我来个华语。。
嗯。。。读书固然重要。。但记得要多休息。。至于part time与上课嘛。。在大学应该可以兼施吧。。。
但你这个大忙人。。又顾学业又顾学会又顾ボーイフレンド 的话。。。应该会很忙的。。
哈哈

By Anonymous yc khoo, at August 16, 2009 at 9:06 AM  

YC Khoo:

是咯,学业和学会的事已经忙到我不行了,但有时我还是会做工,比如那个digi的^^。不被约束的工作就没问题咯!因为其实也想有多一点的工作经验。。。。

By Blogger xiao feng, at August 16, 2009 at 11:06 PM  

其实工作经验还真的蛮重要的。。。
现在很多公司请人都是看课外活动或工作经验。。成绩只是额外而已。。
现在的经济还不是很好。。。
毕业了要打工也是问题。。。
但你就不怕啊。。。有那么大的靠山。。政府咧。。。马来西亚最大的organization。。哈哈哈哈哈哈哈。。

By Anonymous yc khoo, at August 17, 2009 at 2:31 AM  

Post a Comment













最近、たくさんお金を使いました。三人友だち誕生日ですから。私は一週間に二日Coffee Islandに行きました。その所は祝いました。そのでたくさん写真を撮りました、とても嬉しかったですよ!八月二日友達と一緒にHome of Steamboatでいきました。私はたくさん食べ物を食べました、ちょっと太っています、かなしかった。T.T













祝うとプレゼントはたくさんお金が使いました。私はModemも買いましたから、今お金がありません!!!
The funky doodle




@BLOGSKINS.COM!
About Me
Email me Add me on MSN? Name I believe that staying happy is the most important thing in life and a cheerful mindset will help put you through any obstacle in life.
Bold
Italics Underlined Strikeout

Moosic
Insert your music player here.

Links

Chat
Tagboard code here. Width less than 200px please!

History

Thanks