私との日本語
Saturday, October 17, 2009 | Saturday, October 17, 2009 | 2 comments
2 Comments:

そんなにドラマが楽しかったんですか。知らなかったな~。じゃ、LLJ400では、ドラマやりましょうか。本当に!

By Blogger myrika, at October 21, 2009 at 1:48 AM  

自由の題目のドラマいいです。格別のドラマがみて、楽しいです。はい、LLJ400先生が私達におしえてもいいです、ドラマをやりでもいいです。

By Blogger xiao feng, at October 21, 2009 at 4:00 AM  

Post a Comment


私は日本語が好きです、だから日本語を勉強します。今、もう三級まで勉強しました。時間はとても早く過ぎます。始めは日本語が解りませんでしたが、今は話せるまでに成りました。私は満足に思います。

日本語クラスは日本語を勉強する以外、たくさん活動がありました。例えば音楽を聴いたり、映画をみたり、ドラマをしたりしました。そんな活動があったから、日本語のクラスが楽しくなりました。私の一番好きな活動はドラマです。その活動はたくさん時間が要ります、いつも練習が要りますから。でもこの活動のおかげで、単語を覚えるのが簡単に成りました。

そして、ブログがあります。日本語を勉強する前に自分のブログがありませんでした。ブログを書くのは楽しいです。私の好きなことは書くことです。友だちと一緒に遊んだり、盆踊りに参加したことや休みの生活についてかけます。悲しい事柄も書けます。先生は自由をくれますから。

日本語を勉強する時、主な問題はたくさんの単語はわからないことです。特に三級のは難しいです。時々先生の言っている意味がわかりません。ブログを書く時も、問題があります。私の考えを表現するのは難しいです。だから、作文が短くなりました。

今、休みの時、単語を覚えたいです。今学期、日本語をあまり復習しませんでした。先生、本とにすみません。
The funky doodle




@BLOGSKINS.COM!
About Me
Email me Add me on MSN? Name I believe that staying happy is the most important thing in life and a cheerful mindset will help put you through any obstacle in life.
Bold
Italics Underlined Strikeout

Moosic
Insert your music player here.

Links

Chat
Tagboard code here. Width less than 200px please!

History

Thanks