カラオケに行きました
Wednesday, September 23, 2009 | Wednesday, September 23, 2009 | 7 comments
7 Comments:

it recollect some1 to me~~~~

By Anonymous uncle, at September 25, 2009 at 6:50 AM  

SIEWJIANさんは歌が好きですね。
私は歌うこともすきですけど、歌が下手です。カラオケにあんまり行かないんです。。

By Blogger Vincent, at October 1, 2009 at 10:29 PM  

UNCLE:
  recollect who to u?haha...

Vincentさん:
  カラオケで小さいの部屋中で歌を歌いますので、大丈夫です。

By Blogger xiao feng, at October 1, 2009 at 11:09 PM  

siew jian san really good in singing and dancing ne...
totemo sugoi desu...

By Anonymous Anonymous, at October 13, 2009 at 9:29 PM  

ただし、場合歌のように、あなたののどのも世話をしている。いずれにせよ、私は、あなたが本当にその日にお楽しみを感じることができます。良い一日を^ ^

By Anonymous CCC, at October 13, 2009 at 11:54 PM  

いいですねsiew jian さん!=)

By Blogger smile_Y06, at October 14, 2009 at 12:58 AM  

Anonymous:

  ありがとうございます。

ccc:

  すみません、あなたの興味は解りません。

Comet:

  ありがとうございます。

By Blogger xiao feng, at October 15, 2009 at 9:35 AM  

Post a Comment


前の木曜日、私と友だちはGurney Plazaに行きたいです。私達Red Boxに行きました、歌を歌いたいですから。水曜日は予約をしました。

木曜日の六時半ぐらい、私達一緒にGurney Plazaに行きました。交通渋滞がありますので、一時間ぐらいかかりました。私はRed Boxでたくさん歌を歌いました。五時間ぐらい歌を歌いました。たくさん食べ物も食べました、Buffetがありますから。

普通は三時間歌を歌います、でも前の木曜日、カラオケに行くの人はたくさんじゃありませんから、私達五時間ぐらい歌いました。

ですから、歌うの後、私の喉をちょっと痛いんです。でも、私とても嬉しかったです、二月ぐらい歌いませんから。私は歌大好きです、でも歌いと踊りは好きです。誰か私の興味が同じですか。
The funky doodle




@BLOGSKINS.COM!
About Me
Email me Add me on MSN? Name I believe that staying happy is the most important thing in life and a cheerful mindset will help put you through any obstacle in life.
Bold
Italics Underlined Strikeout

Moosic
Insert your music player here.

Links

Chat
Tagboard code here. Width less than 200px please!

History

Thanks